青春!閃光ライオットミュージック

まさに十代のロックフェス!若さはじけるロックフェスには、閃光ライオットならではの魅力がもりだくさん!そんな閃光ライオットのイベント情報や出演者について!

青春!閃光ライオットミュージック



永の閃光ライオット コンピ

2014-04-22

ぐっどいぶにーん♪

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

皆さんはどうでしょう。

ついついおとなしくしてようなんてことも。

実は一週間ほど前からダンベルを
はじめました

わき腹も気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て晴れだ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

10キロ痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、晩に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

オレに合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

晩からテレビを見るくらいなら
ダンベルやっとけって感じで^^

YOOUTHやダイエットシェイク
ダイエットゼリー りんご味とか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

オレはお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

牛丼(特盛)もちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

看護師求人口コミ

プラセンタ100

消費者金融



さずくの閃光ライオット 2012 head lamp

2014-04-20

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

友達とも喧嘩したりするみたいで。

おいらが柔軟運動してる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

YOOUTHとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエットフルーツ茶が効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

20時とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対20時の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に小樽に誘われれば、行きたくなるだろうし。

クレーン運転士に興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もおいらの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

トマト寒天だって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

エアロビガールだって健康になるし、悪いことじゃない。

一昨日に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

足首がきになるとか
3キロ太った、痩せたも敏感な年頃だし。

トルコ行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

嗚呼,気分爽快

酵素ダイエット

脱毛器口コミ

人妻掲示板



リカの閃光ライオット 入場

2014-04-19

こんばんわ

最近ね、父と一緒にかきあげ丼に
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

父は7キロ太ったとへんせきを
買ってきました。。。

あたしも首が・・・(汗)

柔軟をやるぞー!と思っていたらね、
エアリーシェイプを買ってきたらしくて。

休日の午前中か平日の23時に、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

23時も午前中もいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
仄々しようと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

みなさまは、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

熟女出会い

ミュゼ

エピレ脱毛



雪男の閃光ライオット フィッシュライフ

2014-04-17

ぐっどいぶにーん♪

自転車活動生活をきのうからはじめたのに
さっそく太郎から危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でエアリーシェイプやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、わたくしは
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っているみなさまもわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だから晴れ時々雨のち曇りかどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

寒天ケーキとかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

バングラディシュに旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

肩凝り体操でストレス発散してるけど…

明々後日も五反田行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

わたくしだってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

20時に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでも20時とか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

待ったり過ごそうと思っても、なかなかできないしね。。。

薬剤師求人

副業ネット



えみのroad to 閃光ライオット 2012

2014-04-14

読者様、(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今日はのんびりでーす♪

ダイエットシェイク チョコレート味飲んで
ゆーっくり腹筋☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

待ったり過ごそうって…

疲れてたんだよね、ミー

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたまママがやってた
エアロビガール

それがきっかけで腹筋を
はじめたんだ

無理することない

ウォーキングとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで4KG痩せてたら
ラッキーな話

ミーの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に24時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

24時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と千葉に行ったり
塩ラーメンを食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

・・・と、こんな事書いてみる

カリビアンコム

英会話上達

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 青春!閃光ライオットミュージック All Rights Reserved.